星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「リトルバスターズ!〜Refrain〜」第13話

第13話「リトルバスターズ

・・・このアニメらしいと言えば、このアニメらしい結末。別にいいんだけど、どうしても溜息が出るというのは、だって、こんなに長々と、テーマをセリフで語らせなくても・・・。聞いてて、恥ずかしいじゃないですか。ううううう〜。

まあ、いいんだけどね。まあ、今更、別に。もう今更だし・・・。と、愚痴愚痴と思ってます。

・・・まあ、いいんだけどね。でも、なにかちょっとまあ。しかし・・・。ううう。と、そんな感じで、もやもやしているというか。

まあ、いい。まあ、いいんだ。もう、終わったんだから!! もう、いいんだよ・・・。