星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「奥さまは魔法少女」第1話

第1話「kissはだめよ、ということ」

SAKUSAKUのあと、そのままつけっぱなしにしていたら始まったので、その流れで何となく見ていた。

・・・・夜中に女が一人で見るアニメじゃないな・・・ということで。ほとんど女しか出てこないし、こんなの見てても楽しくないよ。(−−);

強いて言うなら、お婆ちゃんがかっこよかったのが印象に残りました。お姑さんかと思ったんだけど、そうでもないみたいだし、魔法を使えるのは血統なんだろうか?

【おまけ】
SAKUSAKU」について語るなら、ヴィンセントってけっこういいキャラだと思ったけどなあ。もっと応援してあげようよ。(−−);
ただ、「少年サンデー」で「タッチ」を出してくるところが、いまいちメジャーすぎるなあ・・・と思いました。「炎の転校生」か「うしおととら」か「ふたり鷹」あたりを出してくるマイナーさ(?)が欲しい。っていうか、それは私の趣味か??