星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

PSP「CLANNAD〜クラナド〜」勝平シナリオクリア

これで、椋ちゃん三部作、終了という感じですね。椋シナリオ、杏シナリオ、勝平シナリオで、ひとつながりの話だと聞いていたので、まあ、この順番にクリアして、正解かな〜と思いました。

アニメには出てこなかったけど、勝平くん、なかなかいいキャラじゃないですか。この子、かわいいし、面白いよ。アニメでは、キャラが多すぎて、あぶれちゃったんですかね。

愛の伝道師、吉野さんの登場も嬉しかったです。緑川のぼそぼそ声が素敵〜。最近、なんかよく声を聞くけど・・・。一言だけ、言葉を残して去っていくみたいな感じが、かっこいいです〜♪

なんにせよ、椋ちゃんが今度こそ、幸せになったようなので、読了感がさわやかでした。よかったです。