星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」第21話

第21話「91番」

物語的に、このまま今泉くんや御堂筋くんが優勝するわけないので、何か起こるんだろうなあ? と身構えていたが、とりあえず、ひっくり返って、転ぶ展開じゃなかったようで、少しほっとした。

急な下り坂を猛スピードで、自転車で走りこむなんて、想像するだけでも怖い。転倒したら、もっと怖いからね。

とりあえず、御堂筋くんは脱落。今泉くんには、自転車の故障が発生したみたいで、それ故にこそ、「あとは頼んだぞ、小野田!」的な展開になるんだろうと、予想はつく。箱根学園の二人を相手に、小野田くんがどう立ち向かうか、見ものです。次回を待ちます。