星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゴーストハント」第18話

第18話「FILE7「血ぬられた迷宮」#1」

まどかさん、初登場〜。ただ、思っていたより、声がかわいらしすぎて、ちょっと拍子抜けした感じはありました。もうちょい大人の女性っぽく、手厳しい感じを見せて欲しかったんですが・・・。出番もほんのちょっとだったので、あんまり印象に残る感じでもなかったかも知れない。

デイビス博士の名前も、本格的に出てきた感じです。前も名前だけは出ていたんだけどね。あんまり印象に残らなかったから。

で、今回は、いつにもまして不機嫌なナルがなんか凶悪な感じでした。さすがに冷たい感じが冴え冴えと・・・。麻衣に対しても、ちょっといつもよりも意地悪さが増してますよ。

安原さんの偽所長ぶりはステキでした〜。

アニメで見ると、屋敷の大きさに改めて圧倒された感じがします。次回も楽しみです。