星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WORKING!!」第5話

第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

小鳥遊くんと伊波さんは、いいカップルになりそうな気がするんだが・・・。

誰が風邪をひくんだろうと思っていたが、小鳥遊くんの妹さんか。小鳥遊くんがいないだけで、この店は混乱すると言うことは、ずいぶん当てにされているんだねえ。小鳥遊くん。頼りにされているのならよかったよ。と言うか、バイトが一人休んだだけで、こんな状態になるワグナリアは大丈夫なのか? と言う気もする・・・。

佐藤くんと相馬さんの蝶ネクタイ姿もなかなかでした。眼福よ♪ いいものを見せてもらいました。