みんなやっているみたいなので、ちょっとだけ私も書いてみようと思った。
■オススメ作品
1.「灰羽連盟」
2.「天使な小生意気」
3.「シスタープリンセス リピュア Bパート」
★視聴が途中なので、評価がその後変わる可能性はあり。
■楽しんで見ていた作品
1.「藍より青し」
2.「サイボーグ009」
★個人的には好きだけど、人に奨められるかどうかは微妙。
■見ていた(る)けど、評価がしづらいので何とも言えない作品
1.「十二国記」
2.「最終兵器彼女」
3.「機動戦士ガンダムSEED」
こんな感じかな〜??
名前が出ていない作品は見ていないものだと思ってください。そんでは。