星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第10話

第10話「美少年シン登場!」

ここにも石田彰が来た! まさかの登場だったので、ちょっとびっくりでした。なかなかいい感じじゃないですか。かわいい男の子。トシはさばを読んでいるようだけど、本当はいくつなんだろう?? 中学生ぐらい??

疲れている様子の章司くんが気の毒だった。彼氏の方は、現実の生活のために必死なんだな・・・。そこへ現れる幸子だけれど、どっちにしろ、それで幸子になびくようじゃ本末転倒なんじゃないの? という感じがするが・・・さて、どうなるのか?

ナナとハチは、すっかり仲良くベッドインしてますが、そう言う風に女同士でいちゃいちゃしている部分はちょっとうらやましいな・・・と思いました。