星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「X−エックス」第8話

第8話「添星 - GEMINI」

封真にも二重人格設定がありなのかな? しかし、優しい方の人格の封真は、優しいの通り越して、すっかりホモ状態なんですが、いいのかな? 私にはやり過ぎに見えるんだけど・・・。命懸けで自分を守ってくれるその姿に、いつもはつっけんどんな鈴村神威もちょっとくらくら来ている感じですよ・・・。(^^);

星史郎さん、初登場。先日の国会議事堂では、姿を見せなかったので、ちゃんと出てきたのは、今回が初めて。しかも、声はかわのをとや氏だ。かわのをとやの名前は、ゲイン・ビジョウで覚えたんだけれど、実はその前に「X」の方に参加していたんですね。