星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第54話

第54話「ジャスミン森へ帰る」

基本に戻って、冒険の始まり、沈黙の森へ。そういえば、最初に出てきたモンスターからは、逃げたままでそれっきりだったか? 言われるまで、すっかり忘れていたけど・・・。

ジョーカーとジャスミンで、慣れない親子をやっているのが面白かったな。父親だとわかったところで、急にジャスミンに対する態度が改まったりはしていないところが気に入ったかも? ジョーカーは、ジョーカーで、ぎこちないまま、そのままという。そういうところも好きだわ。

しかし、予告では次回はマナスたちのところに向かうようだから、この調子で順繰りに、以前回った冒険の旅を同じようにたどるんだろうか? 個人的には、チュルナイがどうなっているのか、興味もあるけど・・・。続きも楽しみです。