星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「シャングリ・ラ」第9話

第9話「天啓陽月」

モモコさんは、わざわざやらなくてもいい戦いに首をつっこんで、捕まったようにも見える。普通に逃げちゃえばよかったのにね。ともかが怪我をしていたからとはいえ、なんか、普通に楽しんでいた美邦様の邪魔をしたように見えて、悪いのは國子たちの方じゃないの? と言う気がして、ちょっとなあ。と思った。

たけひこ達は、穴を掘るのはいいけど、ちゃんと國子の死刑の日に間に合うように掘らないと、意味ないんじゃないの? 彼らだけ知らなかったのかな。しかし、遺体がそのまま放置されているというのも、なんだか凄いね。カラスが怖かったです。つついているのか・・・?