星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第17話

第17話「シンドイな」

てっきり東くんみたいなタイプは、転校していって、光のライバルになるんだと思っていたのに、意表を突かれた。この学校に残るのか〜。その上、いつの間にやら、光の家に同居しているし・・・。どうしたんだ? あだち先生〜。そんな腐女子狙いのような真似を始めちゃって・・・。

しかし、見ていて、なんとなくいいんだな、この二人。東×光のカップリングに萌えるものを感じますよ〜。東のつんつんぶりが、なんかすごく可愛いかも♪
それでいて、彼には彼なりに過去の傷を背負っているみたいで、そういうところもすごく気に入りました。なんかまあ、あだち作品とは思えないほど、妙に狙ってきましたね。うっかりはまってしまったかもしれない。

ラストの告白シーンには、思わず、「うわ」と・・・。狙いすぎでしょ? やっぱり・・・。さすがにちょっと照れましたよ。(^^);

順調に面白い。というか、すごく面白い。今、一番続きが楽しみな作品かも知れない。次回を待ちます〜。