星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガーZERO」第8巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝

コミック72.「真マジンガーZERO」第8巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝  秋田書店チャンピオンREDコミックス

なんていうか、この状況、絶望的すぎるわ。この世界のドクターヘル、強すぎるんだよ。どうあがいても、突破口がなさそうなんだけど、それでも、立ち向かい、戦い続ける。

八方ふさがりの状況に、弓さやかが動いた。一緒に戦うと。とはいえ、これで駒がそろったというわけで。甲児くんの最後の暴走のきっかけになるのは、いつも、弓さやかの死だった。

さやかさんが死ぬと、甲児くんが暴走して、魔神に取り込まれる・・・というこの設定は、なにげに萌えますね〜。いいよ〜。

とりあえず、さやかさんが参戦したところで続くになったから、また次巻を待ちます。楽しみにしてます。