星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

冬コミ終了! お疲れさまでした〜!

今回は、初日と3日目の参加でしたが、無事、終了しましたね。
スペースに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!
私は今回、売り子メインでしたが、おかげさまでとても楽しかったです♪

お客さんやとなりのスペースの若い男の子たちと思い切りアニメの話で盛り上がり、幸せなひとときを過ごせましたよ。
やっぱりお祭りはいいですね〜。今は祭りの後の余韻に浸ってます。しみじみ〜。

ふと気づけば、今年ももう終わり。日付が変わったからもう大晦日。
正月の準備とか何もやっていないよ。大変だ〜。

なんのかんのとせわしい年の瀬ですが、みなさまよいお年をお迎え下さい。
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪

【おまけ】
コミケで買ってきた「魔法遣いに大切なこと」のプロモDVDは出来がよかったですよ〜。
1月スタートの新番組として、結構期待しております。チェックできる方は、チェックしてみてくださいね。参考までに<A HREF=http://www.yume-mahou.com/>こちら</A>