星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WOLF'S RAIN」第4話

第4話「荒野の傷跡」

ツメをひたすら追いかけるトオボエに萌え〜。
うーん。本当に同人誌を狙っているとしか思えない作りだ。どんな組み合わせでもOKだよ、と言わんばかりではないか。
夏コミではあるだけ買い占めてこよう。(^^)

ひたすら追いかけてくる殺人機械は、「レイズナー」をちょっと思い出しました。「群がるマシーン」の回。こういうのはどちらかといえば男性ファンサービスかな?

とは言え、どう見てもこれは女性向けの作品だよね。(^^);

「SEED」本を欲しいとはあんまり思わないが、「WOLF'S RAIN」本ならかなり欲しいかもしれない♪

【おまけ】
途中に入った「天空戦記シュラト」DVDのCMに大喜び♪ 今の子安の声でガイだよ、ガイ〜!! かっこいい〜!! ちょっと大人の雰囲気を醸し出していてステキ〜!! ちょいとトチ狂っちゃいました♪ 幸せ。