星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダムSEED」第44話

第44話「螺旋の邂逅」

うーむ。引っ張るだけ引っ張って、謎は次回へ持ち越しか〜。早く続きが見たいぞ。

なんだか同人ファンサービスのような展開でしたね。ディアッカイザークの再会もそうだし、フラガとキラのツーショットもやたら多かったし。
「貴様、よくもディアッカの機体で!」と怒るイザークがすてきでしたわ。

階級が壊れたせいで「フラガ大尉!」と呼べないのは分かるけど、「ムウさん!」というと、何か別の人の名前みたいだなあ。(^^);

とりあえず、次回の展開を待ちます。フラガとクルーゼの関係を知りたいですからね。しかし、あれだけ出血したからには、フラガはそろそろ・・・? さて?

【おまけ】
8月6日は「ハロの日」とかなんとか、あんなに宣伝していた割に、何かイベントとかやったんでしょうか?? ただの一日として、通り過ぎたような気がするんだけど??