星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第37話

第37話「大和撫子杯1 運命のパートナーは誰だ!?藤木、鷹を見る」

これは面白かった。久々にギャグのおもしろさが効いていた感じ。

頼子さんが素敵です。桂子の言い分に負けていないところが立派。
「殿方の持つ力を十二分に引き出すことができてこそ、真に女らしいと言えるのではありませんか?」
なんだかよくわからないけど、説得されてしまった。(^^);

藤木くんは、結構、いい男だと思うけどなあ。普通のところがかえってかわいいというか・・。そんなに嫌がらなくても・・。そういえば、「プラネテス」のハチマキなんですよね。田中一成さんだから。雰囲気が全然違うから気づかなかったです。

「まだ35話ぐらいまでしか見てないの!?」とダンナにあきれられたので、こちらももうちょい視聴を急ごうと思います。
好きなんだけど、つい、リアルタイム作品の方を優先してしまうので・・。だけど、後回しにしていると、視聴がが追いつかないから困ったものです。でも、見限る気は全然ありません。今のところ・・。面白いからね。(^^)