星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

どうでもいい話。

アニメージュ」買いました。新番組の中では「tactics」がちょっと気になります。「魔探偵ロキ」の原作者とスタッフだし、妖怪ものはもともと好きなので・・・。

「富野に訊け!!」は相変わらず面白いです。富野作品はそんなに好きでもないんだけど、富野監督自身の発言には頷けることが多いです。「考えるより体を動かせ」というのは、やっぱ確かでしょう。
私も最近、よくプールに行くけど、無理に泳がなくても水の中を歩くだけで気持ちがいいです。オススメです。この時期は、子供が多いのが難点だけどね。(^^);

さっきまでファミリー劇場で「Gガン」の最後の方を見てました。いろんな意味でもえますね。ドモンはやっぱりかっこいいです。(^^)♪

「AIR」劇場版のCMも見ました。往人さんのナレーションが渋くていい。緑川さんの声は本当に素敵です。くらくら〜。「鳥の詩」のメロディーがまた泣かせるんだわ。CMに乗せられているとは言え、期待してもいいのかな〜??

夏コミまで秒読みです。「鉄人」の看板が完成しました。ダンナはこの看板に包帯をぐるぐる巻き付けるつもりらしい。明日、包帯を買いに行く予定ですが。・・・でも、本当にやるのかな??

何か書きたかったので、思いつくまま・・・。明日には消すかも・・・。