星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

金子修介監督 「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」

2.金子修介監督「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」(日本・99)

とりあえず、前田愛を見て「キノだ、キノだ」と喜んでいる自分。(^^);
顔は知らなかったけど、声ですぐわかりました。なかなかかわいい娘じゃないか♪ 演技も上手かったし。

お話自体は、非常に好みのテーマで、「孤独な少女の思いが邪神を呼び出す」みたいな話でしたね。その割には、助けに来た少年が彼女を助ける役回りをはずしているようなのが、残念だけど・・・。

とにかく、隣でダンナが色々と「この映画はここがダメだ」という話をするものだから、感想が書きづらい。自分としては、それなりに面白かったんだけど・・・? ま、逆らうのはやめておきます・・・。

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTZ3/seiseikai-22/ref=nosim" target="_blank" class="ausgangsoft">ガメラ3 邪神<イリス>覚醒</a>