星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「SAMURAI7」第19話

第19話「叛く!」

子安が一人二役をこなしていたのには、ちゃんと理由があったのか。ウキョウがラスボスの地位まで上りつめるとは思わなかったな。

このストーリーは、もし「7人の侍」にその後があったなら・・・? と、仮定したものだと考えた方が納得がいく。サムライがカンナ村を救った。そうするとどうなるか?

それを描いてくれそうな気がするので、今後の展開が非常に楽しみ。再放送の人のペースにあわせるという前言は撤回して、とっとと続きを見ていくかな? 再放送の人のペースよりは遅れないように追いつきたいというのが正しいかも?(^^);