星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

予定・・・。

ガンダム」自体に対する思い入れが冷めてきたので、「Zガンダム」の視聴もやめることにしました。視聴を再開した割に、あんまり面白いと思えなかったのも本当だし、正直、ガンヲタの視線のプレッシャーに耐えながら、感想を書くのは辛かったのだ。辛いんだったら、無理してやることはなかろう・・・と言うことで。「Z」は特に、過去に一度見た作品でもあることだしね。劇場版は行くと思います。

あと、同じく視聴が辛くなってきた「今日からマ王!」もこの際切ることにしました。あんまり私の趣味の作品じゃなかったということに今更ながら気づきまして・・・。作品が悪いんじゃなくて、私の方が冷めてきたということです。

秋の新番組に見たいと思える作品は一本もないし、強いて言えば、11月から始まる「ガイキング」はちょっと見たいかな? と思ったぐらいで・・・。そう思って、横のお気に入りを整理したら、かなりすっきりした。

今後は、リアルタイム作品は「雪の女王」と「サヴァイブ」だけに絞って、あとは見損ねていた過去の作品の録画分を見ていくことにします。まあ、いつもの私のローペースでね。

一応、予定。ただし、すぐにまた気が変わる可能性はあり。(^^);