星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「功名が辻」第9話

第9話「初めての浮気」

本当に浮気したのかどうか、描写が微妙だったので、やらないまま通過したのかと思っていたのに、わざわざ千代に謝ると言うことは、やっぱりやったのか? 一豊様・・・。しかし、奥さんにきちんと謝るあたり、本当にまじめな人だなあ。気になるところで続くにしたけど、次回、千代がどう反応するのか、興味がある。

頬の傷を受けて、怪我人らしくたどたどしくしゃべる演技が上手いなあ・・・と思ってみていた。本当に怪我しているみたいだ。こういう演技がタッキー義経にちゃんと出来たかどうかは微妙かも知れない・・・と、考えちゃったが、失礼だろうか・・・?(−−);