星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ツバサ・クロニクル」第2シーズン第18話

第18話「ケロちゃんモコナ

モコナ、巨大化するの巻。正確には、小狼たちの方が小さくなっただけですが・・・。

やあ、でっかくなったモコナは、なかなか迫力で見ていても楽しかったです。巨大ケロちゃんと並んで、2大怪獣みたいな感じですね。これも小さい子供向けのサービスでしょうか?

やっぱり、ケロちゃん役には久川さんは外せなかったというか、久川さんでないとケロちゃんの雰囲気は出せないと思います。その点でも「CCさくら」のファンだったお子さん向けにちゃんとなっているんじゃないでしょうか?

蝶々の話もほのぼのしていて、なかなかよかったと思います。

しかし・・・。この作品も18話まで来ても全然まとめに入らないんですけど、これも第2シーズンどころか第3、4と続く予定なのかな? だとしたら、気長に鑑賞する覚悟を決めないと・・・。ううむ。どこまでつきあえるか・・・今後の展開次第、私の気力次第ですね。今のところは、次回を待ちます・・・。