星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第12話

第12話「ラット・シティの王」

自分はもう旅をやめる・・・と切り出したジャスミンだけど、結構、あっさりとみんなの元へ戻ってきたので、ちょっと拍子抜け。こういうセリフは、切り札で使わなくていいの? という感じがする。まあ、たぶん、原作通りの展開なんだろうけど・・・。

やっぱ、CGの怪物とのアクションは、ちょっと見づらい感じがして、苦手だなあ。これが今風と言えばそうなんだろうけど・・・。

王様への疑問符をちょっと出してきたところは気に入っている。確かに、その部分につっこみを入れれば、それもそうだし・・・。次回は、過去の物語に戻るみたいだから、その辺も含めて、続きが楽しみです。