星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「イタズラなKiss」第7話

第7話「イジワルなKiss」

しかし、本当に嫌な奴だなあ、入江直樹。つくづく、根性悪〜。これが人気あるとしたら、どちらかと言えば、悪の魅力の方でしょうね。

彼女の気持ちを知っていて、翻弄している辺りは、夜神月と似たものを感じました。ハンサムで頭がよくて、その分、性悪。あるいは、「NANA」に出てきた巧にも近いのかな〜とちょっと思い出しました。

琴子の妄想と金ちゃんの妄想と、今回は、いつにも増して妄想ばかりの回でしたね。

面白かったと言えば、やたらはじけているお母さんがすごかった。このお母さんには、入江直樹もかなわないんでしょう。ある種、最強。

いよいよ、次回からは大学に進むみたいだから、新展開を楽しみにしてます。