星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「オメガの空葬」 若木未生

小説・一般5.「ハイスクール・オーラバスター オメガの空葬」 若木未生 集英社コバルト文庫

こちらも続きの巻が出てからまとめて読もうと思って積んで置いた本。しかし、こちらはあまりにも長いよ。これって4年以上前の新刊なんだけれど、未だに続きが出ていないもんね。こんなところで続くにしてどうする気だろう? と思った。

いろんな事件が起こりました・・・という伏線だけ張って、それっきりになっているんだと思うと、恐ろしい。4年半待って、私も読んじゃったけれど、出来れば早めに続きを出して欲しいと思う。

しかし、久しぶりのキャラクターのノリが懐かしかったのは確か。やっぱり、何のかんの言って、好きだわ。このシリーズ。できれば、ちゃんと完結させて欲しいけどね。続きを待ちます・・・。