星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第11話

第11話「ニヤニヤするな」

いやあ、面白かった。なんかいい試合を見せてもらったなあ、と言う気分でにやにやしてますよ。特に、先輩がいい味を出してました。まあ、三年生だしねえ。最後の試合になるかも知れないという部分、どうなることかと心配だったし、こういう見せ場の取り方はいいなあ。

あと、東くんは、意外とこのままチームメイトになっちゃうのかな〜? やけに仲良くなったみたいに見えるけど? レギュラー化してくれたらいいなあ、と思えるキャラなんですけど、どうするんだろう?

最後をお墓参りで締めたところがよかったです。まあ、素直じゃない青葉のあまのじゃくぶりは相変わらずだとしてもね。彼女はそこが可愛いというか、可愛くないというか・・・。

次回からは新展開みたいだから、楽しみにしてます。続きを待ちます。