星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第20話

第20話「朝見水輝」

朝見水輝は、なかなかかっこいいキャラだと思うけれど、どこか感情移入できないのは、なんで青葉なんかが気に入っているんだろうねえ? と言う部分がよくわからないからかも知れない。と言うか、そもそも、私があんまり青葉を好きじゃないんだな。ツンデレを意識したのかも知れないけど、あまりにかわいげがないんだもの。

光の相手は、東で十分なんじゃないのか? と言う気分にさせられるぐらい、彼ら、すっかり仲良くなってましたね。同じ家に住んでいると言うパターンが、これほど美味しいとは思わなかった。いっしょにバッティングセンターに行くわ、学校から帰るときも行くときもいっしょだわ、このシチュエーションが、やけに美味しいですよ。あだち充風サービスなのかね?

とにかく、順調に面白い。次回を待ちます。