星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第9話

第9話「コンスタンスの秘密」

よもや、アトスとミレディーが夫婦だったとは・・・。ちょっとというか、かなりびっくりした。そうだったのか〜。

ポルトスのもてる秘訣が、なんとなくわかるような気がした。アトスよりもアラミスよりも、どこか優しそうなんだよね。実際に、優しいんだろう。暖かみのあるキャラです。

それにしても、ポルトスの隣でなにげに首を振っているウェイター。セリフはないけど、その演技が面白かったな。

最後にいよいよバッキンガム公登場。てっきり山寺さんが声をやると思っていたのに、高木さんですよ〜。かなり嬉しかったわ♪