星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ベルセルク」第35巻 三浦健太郎

コミック179.「ベルセルク」第35巻 三浦健太郎 白泉社ジェッツコミックス

ベルセルク」の最新刊が出たので読みたかったんだけれど、「風雲児たち」を優先していたので、出遅れました。とりあえず、最新刊を読む前に、その前の巻から復習。でないと、忘れているしな。ちょうどこの35巻で、新章スタートという感じだし、ちょうどいいんじゃないかと?

いつものキャラクターが懐かしいなあ。と言う以上に感慨もないけど、人魚姫の女の子が救われるのかどうかが気になるところ。彼らのメンバーに加わるのか、使い捨てキャラになって悲惨な死を遂げるのか、島に一人で残ることになるのか。あるいは、人魚の仲間がやってきて、連れて行ってくれるのか。

続きが楽しみです。

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)