星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WORKING!!」第8話

第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

なんだよ〜。温泉で引っ張っておきながら、足湯で終わりかよ。そりゃ、反則だろ? と、ちょっと怒ってみる。まあ、フェイントもいいところでしたね。てっきり温泉シーンがあると思ったのに。残念だわ〜。(何を期待していたのか)

ずいぶん丁寧に情景が描写されてましたが、いかにもご当地アニメというか、観光案内になってましたね。なんだか「サザエさん」みたい。と思った。

つり橋の上での「伊波さんのことは、ずっと俺が面倒見ますから」は、もうね。告白だよ、告白。プロポーズじゃんか〜と思って、わくわくしました。いいなあ、伊波さん、いいなあ。

あと、相変わらず、佐藤さんが気の毒。一人だけ置いてけぼり。言いように使われた上で、かわいそう。それでも、ちゃんといろいろやってくれるから、一番いい男かも知れん。

順調に面白い。続きもすごく楽しみです。次回を待ちます。