星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険」第19話

第19話「死の崖へつっ走れ」

久しぶりに、昨日から「ジョジョ」のアニメを見ているわけだけど、改めて見て、こんなに余裕がないアニメだったかな〜と思った。

セリフばかりじゃかじゃかと無駄に多くて、アニメとしてはそんなに動かないし、お話だけはだだだっとばかりに猛スピードで進んでいく。キャラにじっくりと感情移入しているいとまもない感じ。

聞いた話だと、次回、シーザーの回が神だったそうだから、そっちに力が入っていて、こっちは手が回らなかったのかも知れない。そういうことなんじゃないのかな?

とにかく、次回を楽しみにしてます。続きを待ちます。