星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「AIR IN SUMMER 特別編」後編

後編「あめつち〜universe〜」

柳也さまがいい男過ぎて、ほれぼれするわ〜。かっこいいわ〜。すてきだわ〜。やさしいし、励ましてくれるし、慰めてくれるし。これで、腕も立って、守ってもらえるわけでしょ。すばらしい。神奈の立場がうらやましい。

おまけに、不幸な境遇の過去話までついてきたよ。痛々しい昔話に萌えさせてくれます!! 誰得なんだか、この番外編!! 女性ファンにこんなにアピールしてどうするんだ〜!

いやあ、久々に見たけど、いいねえ。「AIR」本編をもう一度見直したくなったよ。当時の京アニのすばらしさを、再確認した感じ。

このレベルの高さで「リトバス」を作ってほしかったが、これはいわない約束なのか・・・。まあ、仕方がない。

とにもかくにも、長年の宿題がようやく片付いて、ちょっとほっとしてます。