星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「黒子のバスケ」第51Q

第51Q「全力でやってるだけなんで」

第3期、スタート。カントクの声が少し変わったように聞こえたのが、ちょっとマイナスポイント。別に声優さんが変わったわけでもないんだよね? いきなり可愛げな声に変わったので、びっくりしたが、それだけ製作時期がずれているんだろうか?

第2期の内容を振り返り、バンクシーンが多数使われていたが、改めて見ると、本当に作画がすごいな。特に、青峰くんとの戦いは、際立っている。

新キャラ、登場。また悪役っぽいキャラが出てきたけど、彼は、黄瀬くんと戦うらしい。さて、どうなるのか? 続きを待ちます。