星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「SPY☓FAMILY スパイファミリー」第27話

第27話「ボンドの生存戦略」「ダミアンの野外授業」

ほのぼの短編2本。という感じだけど、この調子なら「サザエさん」「コナン」方式で、この物語、終わらないんじゃないか? という気がしてきた。楽しいからいいけどさ。

ロイドさんは、敏腕スパイなのに、時々、ちょっとズレていて、そこがいい味を出している。ボンドもロイドさんの役に立ててよかったね。

ダミアンくんは、取り巻き二人が非常に良い友情を発揮していて、彼らは後々も、ダミアンをバックで支える役になりそうな気がする。野外授業のために、新しい先生も出てきて、この先生もいいキャラだった。このままレギュラーになりそうで、今後の活躍に期待します。