星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WOLF'S RAIN」第3話

第3話「Bad Fellow」

「死ぬのも殺されるのも、苦痛じゃない。目的もなく、生きているよりはな」byキバ

かっこいい〜!!(^^)
思いの外、この作品は私のツボにきましたね。いいよ〜。かっこいいよ〜。いやあ、もう大喜び♪

そうか。ツメは、死んでいった、助けられなかったあの少年の面影をトオボエの中に見ているんですね。だから放っておけなかったんだ。
そんでまた泣きそうな顔のトオボエがかわいいんだ♪
「じゃあ、どうして俺を助けたりしたんだよっ!」
萌えるわ〜。この展開! 美味しすぎます〜!

隠れるところがいっぱいありそう・・と書いてはみたものの、本当に隠れん坊状態ばかり続けるとは思ってなかったです。(^^);

ネズミのしっぽを律儀に並べているところがいいなあ。あれってキバが並べたんでしょうか? 彼はそういうところ几帳面そうだし。そういうのって同人誌でネタにされそう。

さて、町を出た4人だけど、これからみんなで楽園を目指して旅をするのか? プロローグ編終了という感じですね。次回からの展開に期待します。