星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WOLF'S RAIN」第11話

第11話「消失点」

相変わらず淡々とした展開なので、特につっこむところもなし。満月の描写がきれいでした。私も、狼、抱っこしたいなあ・・と思ったぐらい? あれだけ大きければなでなでしがいがありそうだ。(^^);

というわけで、予想通り、ここでまたチェザと生き別れですね。全員ズタボロなのは、ちょっと嬉しい。(←こらこら); 続きが楽しみです。

【補足】
巷ではもう最終回を迎えたようですね。かなり酷評されているみたいだけど、私の方は、マイペースでゆっくり見ていこうと思ってます。一応、最後まで見届けたいと思っているので・・。(途中で気が変わる可能性もあるけどね)(^^);