星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「学園戦記ムリョウ」第25話

第25話「虚人、めざめる」

なんだかよくわからないけど、すごいものを見た感じだ。(^^);

取り込まれる「シングウ」が涙を流していたのがすてき。
巨大な力を持つものが、「味方」とは限らない・・というのも、お約束的でいい。

「虚人」=「虚しい人」というネーミングもすてき。

今まで謎だった登場人物たちの意味が説き明かされていくのは、素直に気持ちがいい。ジルトーシュさんの役割、セツナさんの役割、そして、ムリョウくん。

さて、いよいよ、次回は最終回。始くんたちは守山さんを救うことができるのか? いやあ、助けられないわけないとは思うけど。(^^)

楽しみです♪