星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第45話

第45話「石割り武士、美木が欲しけりゃ俺を倒してけ!」

お話としては、大和撫子杯から修学旅行までのつなぎみたいになって、一つのエピソードとしてみるにはばらつきすぎのような気もしたけど、ギャグの部分は相変わらず面白いので、まあ、いいか、という感じ。原作では何週間か分にわたって連載されたものをあえて1話の中にまとめたのかもしれない。

小林くんはいい男だなあ・・とほれぼれした。めぐが割ってしまった大石に対して、決して怒ったり、動揺したりせず、にっこり笑顔でフォローしてくれるところがいい。ああいう対応に弱いよなあ。やっぱり。(^^);

次回からは本格的に修学旅行に突入みたいだから楽しみです。上手くすれば、本当にカップル成立かも? 美木と小林なら確かにベストカップルになりそうだけどね? さて?