星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

曽利文彦監督 「ピンポン」

いやあ。いい作品だった。面白かった。萌えました。(^^);
やおい本が読みたい〜!!(←すでに壊れてます・・)

原作は未読。
しかし、まあ、キャラクターが立っているのはよくわかった。と言うか、もろ私好みの幼なじみ親友対決♪(正確には対決とは微妙に違うけど・・)

男たちの友情ものが卓球という勝負の世界で炸裂する感じ。
性格の正反対の主人公二人も萌えるんだけど、脇を固めている男たちもみんな素敵だ。「あいつにだけは負けたくない!」というシチュエーションが、様々なバリエーションで見られるから、すごく美味しい♪

卓球もバカにしちゃいけませんね。ドラマですね。
ラケットでボールをたたく際の役者さんの構えがいちいち決まっていてかっこいい。CG処理された球の打ち合いも大迫力でした。

これだけの内容なら、男女双方に受けるんじゃないかな? 万人にオススメです。興味のある方は、是非どうぞ♪

公式サイトは<A HREF="http://pingpong.asmik-ace.co.jp/" TARGET=blank>こちら</A>