星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「今日からマ王!」第8話

第8話「月下の陰謀」

ここから新展開かな? 池からあがるとき、さりげなく有利の手を引いているコンラッドに萌え。手のさしのべ方がなにげに自然だ。そういうところがステキ♪

あと、「僕の馬の後ろに乗せてやる」と言ったヴォルフラムを、結果として無視して「俺この馬に乗っていくよ」と言ってしまった有利に、少々むっとしているヴォルフラムがかわいい。本当に有利のことが好きなんだね。
「お前は僕の婚約者なんだからな!」と繰り返していたが、いつの間にそんなに進展していたのか。

ネグリジェはやり過ぎじゃないかとも思ったが、ドアの影からメモっているメイドの三人娘のやりとりが面白かった。確かに妙に積極的だわ>ヴォルフラム。

初登場の巫女さんは、やはりゆかなさんでしたか。テッサみたいだ・・・と瞬間的に思ったんだけど、かわいい顔でやるときはやる姿を見せてくれそうで楽しみかも?

今、見ている作品の中では一番普通に笑って楽しめる作品で嬉しい。続きも楽しみです。(^^)