星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ツバサ・クロニクル」第4話

第4話「汚れなき放浪」

可もなく不可もなく、普通に面白かった。サクラがいなくなるだけで大騒ぎの小狼はいちいち大変だな・・・と思うけど、今後もサクラはずっとパーティーの一員なんでしょうか??

個人的には無理矢理引き離される方が好みなんだけどな。それでもって王子様の小狼くんは、彼女を助けるためにズタボロになっていくの。まあ、ステキ♪(←鬼畜)

実際、現状でずっとひっついていたらただのお荷物にしかならないと思うんだけど、どうする気だろう??

空飛ぶところだけ、美形のお兄さんと二人きり・・・というのは、ちょっとずるいなあと思いました。ずっと一緒にいた親分さんと飛んであげるべきじゃないのだろうか??

普通のアニメとして、普通に楽しんでいきたいです。次回を待ちます。