星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「今日からマ王!」第30話

第30話「禁じられた箱」

有利を捜して必死になっているヴォルフラムがよかったのと、ヨサックのかっこよさが印象に残りました。

ただし、やっぱ、コンラッドがいないのは残念。有利の横にいるのが、3兄弟の誰でもないので、いまひとつ盛り上がりに欠ける気がする。いや、別に村田くんでも悪くはないんですが・・・。

大体、いつも有利が危ないって時に、3兄弟の誰かが彼をかばって助けてくれるという展開が、この作品の味だと思っていたので、ヨサックや村田くんだと少々弱いのかも知れない。それはまあ、私の趣味ですが・・・。(−−);

次回を待ちます。