星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第15話

第15話「修羅場のファミレス」

先週分は、録画に失敗した模様。あと、昨日から風邪気味で完全に死んでました・・・。で、半分死んでいる状態で「録画だけは見なきゃ・・・」と再生したんですが、内容が内容だけに、奈々が気の毒で見ていても辛かった。

とりあえず、ナナの株が上がって、淳ちゃんの株がちょっと下がった感じ。「あんたにも落ち度はあった」というのは、確かだけど、何もこのタイミングで言わなくても・・・と、やっぱり思ってしまうので・・・。

まあ、言いにくいことでもきっぱり言ってくれるのが友達なんでしょうけどね・・・。ただ、わざわざ落ち込んでいる人に、そこまでとどめを刺さなくても・・・と思ってしまうのは、甘いのかな。