星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第21.5話

第21.5話「21 1/2」

「淳子の部屋(2)」ということで・・・。しかし、この期に及んで、また総集編なのか〜? とびっくりした。この番組って2クールじゃないの? もしかして、1年やるんでしょうか? てっきりもう終わる直前なんだと思っていたんだけど・・・。

章司の話、ナナの話・・・と続いて見せてきたけれど、要するにそうやって周りの人間がカップリングとして上手くできていく中で、自分だけが愛する人を見つけられない焦り・・・みたいなのもあったのだろうか? と少し思った。>タクミとの関係。

でもまあ、得てして世の中、そういうものかも知れません。