星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「彩雲国物語」第3話

第3話「能ある鷹は爪を隠す」

前回見逃したラスト7分の間に、主上と主人公の仲は、一気に進んだみたいだなあ。少なくとも、主上が彼女をえらく気に入ったことは間違いない。静蘭に嫉妬しているみたいな劉輝の様子がかわいかった。

バカ殿だという噂が演技なのだとしたら、男好きという噂も嘘なのかもしれないなあ・・・と、ちらっと思った。過去に何があったかは知らないが、そう言う噂を流して、他人を自分に寄せ付けないようにしているだけとか・・・。

見つめられて、びくびくしている静蘭の様子も面白かったけどね。関x緑川みたいな感じで。そう言う視点で見ていても、結構、楽しいかもしれない。

次回も楽しみです。