星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「おおきく振りかぶって」第11話

第11話「夏がはじまる」

少しでも親切にされると、みんな「いい人」にしちゃう三橋くんに萌え〜。そう思っちゃう三橋くんこそ、すごくいい人〜。かわいい奴。この調子だと、阿部くんも心配の種が尽きませんね・・・。

トイレ内での榛名氏との遭遇は、一種、緊張感があったけれど、榛名くんは昔よりは丸くなったんだと思えばいいのかな? あと、彼に常にくっついている眼鏡の彼も、なんかカップリングとして美味しそうな感じだよ?? 狙っているのか、いないのか・・・。

予選の抽選会の様子って、初めて見た。あんな感じに、高校野球のテーマとか、流れたりするのか〜。へーって感じで、興味深かった。

それにしても、170校というのは、さすがにすごいな。うちの田舎の5倍近くあるよ、高校数。抽選の不公平さをちょっと実感した。都会の学校ほど、倍率が高いから、そういう点は気の毒だよね・・・。

あの子たちは、埼玉の大会なんだね。とりあえず、メモ。

未だにキャラクターの顔と名前が一致していないので、最後に出てきた子が、新キャラなのかどうかもよくわからなかった。三橋くんの幼なじみなのか。次回は、その子との話になるみたいだから、楽しみです。