星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「オーバン・スターレーサーズ」第6話

第6話「おちゃめにパラダイス」

順調に面白いです。

「なあ、怒ってる? 怒ってるだろう? 謝るからさ」「怒ってるわよ!」「え? マジで?」「嘘よ」みたいな会話をやっている、モリーとジョーダンがよかったな。いつの間にか、すっかり仲がいいじゃん。そして、そんなジョーダンが私は好き。めちゃ、かわいい。

二人で行ったゲームセンターの画面が、インベーダーゲームとかそっちだったので、なんか古くさい感じがノスタルジーだと思った。わかりやすくていいなあ、と思ったが、今時の子供は、インベーダーゲームなんて知らないんじゃないだろうか? と言う気もする。

パラダイスのキャラクターは面白かった。うさぎ耳の猫宇宙人という感じで、軽やかな動きが、見ていて気持ちがよかった。

あいかわらず、戦闘シーンの迫力もよかったし、緊張感があって面白い。

次はどんな対戦になるんだろう? と思えるから、次回も楽しみです。