星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「メジャー(第1シリーズ)」第7話

第7話「本田吾郎、9歳!」

あれから3年・・・ということで、今回から新展開なんだけれど、先生が本当にお母さんになっているわ〜。親になると、呼び方も「吾郎くん」から「吾郎」と呼び捨てに変化。その分、距離が近くなったと思えばいいのかな?

小学校のクラスメイトが次々と登場して、新キャラがいっぱい。EDにリトルリーグの仲間がそろっていたから、あの女の子が仲間になることはわかっていたけれど、この調子だと、いじめられっ子の男の子も仲間に入りそうですね。

少し前の回に登場していた監督さんは、再登場してきた。あの息子ももう一度出てくることがあるんだろうか?

その辺、これからの展開に期待して待ちます。続きも楽しみです。