星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」第2話

第2話「いつわりの愛をさがして」

順調に面白いです。確かにゲームをプレイした後だと、どこをどう直してあるのか分かって、なるほど〜と思いました。アニメはアニメで面白いというか、原作の要素をちゃんと生かしつつ、コメディの部分を増やしているんだなあ、と思いました。

春原のオーバーアクションや、キャラクターたちの会話が面白いので、楽しんで見れます。個人的には、まさかと思ったゆきねぇのお友達の人が、いきなり机の下から出てきたところで感心しました。じゃあ、ゆきねぇのシナリオもちゃんとやるんですか??

楽しませてもらいました。続きも楽しみです。